ありがとうございました

私のグチのゴミ箱として始めたブログですが
ゴミ箱がいっぱいになってしまいました

捨てても心が晴れなくなってしまったので
ブログを止めることにしました

メールや電話で励ましてくださった方々に
これ以上ご心配かける訳にいかないと思いました

楽しみで読んでくださった皆さま
ありがとうございました

大ボケ

今朝のマッサージ予約9時だと思ったらドアが開かない
看板に10時~とある
手帳で確認すると10時だった
大ボケです

何が何だか記憶がブッ飛びます

面白い話題もないので
もうブログも止めようかと思う

気兼ねなく動けます

先ずは病院の朝一番予約
ストレスでも力が抜けてしまうってことあるらしい

早く終わったので午後の友人からの頼まれごとを楽しくクリア
こちらも早く終わったのでマッサージ予約を早めてもらおうと問合せたらムリ
やっぱり疲れてる人が多いのですね

昨日まで手首が痛くて、もうウクレレは無理と諦めかけていたけど精神的に安定してきたら痛みが薄れてきた

暑さも何のそのでアチコチ気兼ねなく動き回れます

大騒動2件

今朝バアチャンは家出
ソレッ~!
人手はいっぱい 探し回るが居ない

私がバイクで探しているとデイから電話
駅方面に一人で歩いているとの情報
私も向かっていたので先に進んで娘夫妻の車での迎えを頼んだ

バ「絶対に言いなりにはなりません!」と抵抗するけど
車に押し込んで、そのままショートスティに送り込んでもらった

施設に到着したら素直に降りたという
一安心です

娘たちが結婚式場に送ってくれると言ったけど
時間の余裕もあるからとバイバイ

そろそろ出かけようとしてると義妹から電話
「今、どこ?」式場からです(早や~)

相棒が案内状の中の小さな式案内を見落としていました
義妹から電話で封筒を逆さにしてポトン
キャー!我が家だけが未だ

タクシーの運転手さんが親切で助かった
高速も空いていたし祝日は高速代半額だそうです

親族の顔合わせには間に合わなかったけれど
式にはセーフ

こじんまりした披露宴だけかと思いきや
彼が式場勤務ということで大いに盛り上がったお祝いだった

PCの駆使で披露宴中も速報映像が大写し
親族の集合写真も帰りには配られました

姪の父親に見せたかったと何度もウルウルきた
みんな高齢になって冠婚葬祭でしか顔を合わせることがない
それでも出席できれば元気な証拠
出てこられない親戚の安否が不安

朝から大騒動でしたが娘たちに助けられました
急遽、昨夜から助っ人ありがとう

助っ人待ち

昨夜は一睡も出来ず
ババは首筋に扇風機を当てて

明日のババの送りを孫ファミリーが担当してくれる
お風呂の準備だけで本当に何もしないで待ちます
掃除もしなけりゃ布団も干さないゴメン

あまり手の力が入らないので車の運転も助かります

ご近所さんの片付けで出たバザー用品もタップリの山
これも片付くので大助かり
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター