皆さま良い新年を

私のグチのゴミ箱として3月から始めたブログです。
友人にグチを話すと笑ってもらえるので、面白いネタをと思っているのですが・・・
なかなかバアチャンも手ごわいのでネ。

団地の工事準備で覆いがされて、お風呂場が暗くなりバアチャンお水出しっぱなしに気付かない。
モチロン明るくても耳が遠いので水の音が分からないもんね。

バアチャン在宅ですが、孫たちがお泊りを楽しみにしているので、何は無くても寝る場所の確保です。
今日はお天気が良かったのでお布団干せて良かったです。

本当に何にも準備なしで、物を仕舞い込むだけでオオワラワ。
しかもお布団がふっくらして押入れに入らない。

年賀状用のインクが近くの電気屋さんに品切れで、金沢区の電気屋さんへ行きました。
多分、新年に書くかも・・・

皆さま良い新年をお迎えください。

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター