お花見ツアーはセーフ

バアチャンのご帰還コースはお花見ツアー
バラ・ツツジ・ヒヨドリ草・ゼラニュウム・ほんのり色づき紫陽花
「素敵ねえ。まあ素晴らしい!」いい感じ(ホッ)

でも、それだけでは終わらない。
バ「明日、眼科に連れてってね」
私「5日に手術で明日は私が説明を聞くだけよ」
バ「手術できるの?じゃあ見えるようになるの?」
前回、手術のための大変な検査を受けたの忘れてるらしい。
私「明るくなるハズで手術してみないと視力は分からないそうよ」
バ「人ごとだから、そんなこと言えるのね」
私の判断ではありませんけど・・・
今よりは良くしてもらいたくて受診したんでしょ。

ショート用のお財布を又かくし持ってる。
私「お財布は?」
バ「私が要るのよ。ラーメン食べに行こうと思って」
(ホラお財布を持たせると、どっかへ行こうとしてる)
私「その時は連れて行ってあげるから」
バ「急に行かなきゃいけないこともあるし・・・」
(コラ!また困らせてやろうと思ってるナ)

夕食はお刺身で「ご馳走さま」
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター