言いたい放題

バアチャンのお帰りです。
ご機嫌によっては鑑賞ツアーの候補を下見済み。

バ「補聴器が欲しいけど、私に17万円かけられる?」
私「今度で3回目だから、使ってくれるならね」
バ「あんなガーガーうるさいのはダメよ」

前回、前々回の説明をしたけど・・・
バ「ウソ、ウソ嘘ですよ。そんなことありません!」
私「お父さん(相棒)の目の前で言ったんだから、聞いてみれば」
結局は、忘れるんだから説明するだけイライラ

バ「こんな素通しの眼鏡じゃなくて早く作ってよ」
私「左は注射2本で効果が出てきてるから、未だこれからの治療で安定しなければ作れないでしょ。何回も作り直すことになるよ。作る時には先生から言ってくれるよ」
バ「まったく私にお金かけたくないんですね。生協に寄ってちょうだい!」
私「お寿司握ってもらってあるよ」
バ「グレープフルーツとか見なきゃ」

抜かりなく冷蔵庫もお菓子箱も準備したのに、もちろんグレープフルーツもアイスも・・・
チーズが欲しいって・・・チーズだってあるよ
まあ、コワイから生協ぐらい寄りますよ。
バ「まったく不味いチーズを買うんだから・・・」ブツブツetc
ご自分でスライスチーズと6Pチーズをお選びになりました。
帰宅し早速チーズをムシャムシャ。

ズボンのゴムがゆるんで直せと言うが、チョッと私には難しい。(両横だけゴムになってる)
夏用ズボンは他に7本もあるからいいんじゃないかと言ったら
「これが履きたい時があるのよ」どういう時ですか???

お寿司屋さんでバアチャンの好みだけを握ってもらったので
「美味しかった。ご馳走さま」
友人から昨朝採りので売らないから食べてと黒豆枝豆。
私は好きではないと言って、相棒とバアチャンにと頂いたら美味しい

何だかなぁ私もババ似ですかぁ(嫌だねぇ)
バアチャンも「黒豆なんて初めて、美味しいね」
お寿司と友人のお陰でメデタシ・めでたし
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター