人違いでは・・・?

バアチャンのお帰りです。
人違いではないでしょうか?

バ「あらぁ何の花?」
私「ムクゲよ。オクラみたいでしょ」
バ「本当ねきれいねぇ」
車中いい感じの会話

それでは花見ツアー
バ「これ何て言うの?」
私「メランポジウム・クレオメ・トレニア・千日紅、覚えられる?」
バ「デタラメ言われても分からないゎ
イエイエ本当ですから・・・

昼間バスで買い物に出た時、友人から笑い話を聞いたばかり。
お見舞いに行ってベッドを間違えて、もう危ない状況だからと妹さんに慌てて電話したら、そこへ友人のご主人からメールで「明日、退院だそうだ」
人違いしてるのに気が付いて、妹さんに顛末を電話しなおして、これから退院のお手伝いに行くとのこと

バアチャンのご機嫌は何でしょう?
入所の時の笑顔のお婆ちゃんが優しかったのかなぁ。
見送りに出てくださったスタッフさんの感じも良かったしね。

今朝から頭痛がひどかったのに、バアチャンのご機嫌でケロッと治りました。

この調子でヨロシクね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター