体重の不思議

友人から頂いた着心地の良いワンピースを着てゴミ出しに行くと「スマートねぇ」と言われる。
フラの発表会でも久し振りの友人とハグしたら「痩せたんじゃない?」

実際に痩せたんですが、ストレス喰いのように食べ続けて便秘でも痩せるって変だね。
今朝、朝食前と朝食後に比べてみたら、食べた量の半分しか増えてない???

今まで肥っていたから痩せるとシワクチャでみっともない。
痩せたほうが身のこなしが軽いかと思ったけれど、そうでもない。
これでは肥ってた方がハリがあると思う。
花束
先日、頂いた花束
カサブランカの香りが~~~

先生の手が心配で電話をしてみた。(お留守)
先生から電話が入り手は骨折してなかったって(ホッ)

当日のお手伝いして下さった他所のハラウの先生方から好評で、私を紹介して欲しいと言われたと伝えられた。
全体のMCは若いプロの方で素敵だったのに“ホオポエ”の前説MCも好評だったそうな。

その電話を切った途端に、84歳のフラの先生から電話が入った。
「復帰されたんですって?老人施設のボラに・・・」(区内なので耳に入ったらしい)
バアチャンがショートで私の通院がないときでないと無理です。

でも未だ声が掛かるのって嬉しいことです。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター