送迎はホッ・・・

皆さんは待ってた?
私は待ってないヨドキドキ

バアチャンの今回の施設の送迎は嬉しいです。
付いて行かなくて家で待ってれば良いのです。
道中のグチを聞かなくてすみます。

恐いので私は荷物整理で、テレビは相棒にお任せ

チョッと肋骨が・・・
エコーで診てもらったら「怪しいねぇ」の連発!
部長先生まで呼んで「ウン怪しいねぇ」

でもレントゲンで「石灰化も軟骨も」と言ってるので“加齢”でしょ
固定するベルト勧められたけど、様子をみることで断った。

優しい友人が、入所させた介護経験の友人と引き合わせて下さった。
肋骨騒ぎで病院の帰りが遅くなり約束の時間を過ぎてしまった。

お互いに同じ“コワイ”を解りあえ
二人から「介護者の健康第一を優先して」と言われた。
今日は特別に私が痛々しい状況だったのでね。

バアチャンの第一声
「みかん頂戴、まったく果物が全然食べられなかった」
冷蔵庫にバナナもリンゴもあるのに・・・

夕食はお刺身「ご馳走さま」スタートOK!
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター