新車でバアチャンお迎え

バアチャンが未だ未だ生きそうなので経費の安い軽自動車にしました
3月中旬に頼んで今日です
軽は今人気なんだそうです

ひと通り説明聞いて乗って帰るのコワイ
バアチャンのお迎え時間になってしまったので
途中で車を止めて、アリャ?
バアチャンのためにパワースライドドアにしたのに・・・
どこだっけ?さっき試したのに・・・
簡単取説を見てヨ~シ!

施設に着いたら、寝台車のお見送り中・・・
これで一番繰り上がったりは・・・しないのです

運転が不安なので本日の花見コースは団地内花壇
とっても素敵なバラが沢山
バアチャンご機嫌です
「まあ!なんて素敵なんでしょう」連発です
アマリリスも大サービスで咲き誇っていました

夕食はお刺身でOKでしたが・・・
バ「目薬は?」
バ「皮膚がこんなになっちゃった」
私「病院の薬だけにして、他の使わないでね」
バ「だって痒いんですもの」
医師の指示に従わなきゃ私も知らんヨ

バアチャンは車もベッドも変わったの認識なし
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター