明日は大丈夫かなぁ

デイの日なので朝食も早々にスタンバイOK

本来ならショートスティは今日までなのですが
それでは明日の日曜日が恐ろしいので昨日のお帰りにしました

デイが楽しみになるのも一年かかった
「私はこの部屋で野垂れ死にます」って言ってた
野垂れ死には ご馳走食べてちゃ・・・死にましぇんヨ

明日は1ヶ月に一度のケーナ練習
行けるかなぁ
9月の国際交流でペルーの出店の方が歌で参加する予定
パトリシアさんが打合せに見えるそうだ
短時間でも参加したいなぁ

夕食はバアチャンの好物
帆立と色々野菜のガーリック炒めと色々野菜サラダ
人参が少し硬かったのでクレームつくかと・・・

バ「大丈夫よ美味しかった。ご馳走さま」
じゃあ明日は大丈夫かな?

バ「ねぇ目薬がないの」
白内障は手術したから目薬は出てませんが・・・
納得しないので白内障の目薬を渡しました
いいのかぁ?

私はストレスで難聴になるみたいな鼓膜の感覚ですよ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター