何とか任務が終わりました

朝 少し声を出してから・・・と思ったら
婆様から電話(どうして直接?)
相棒が受けてくれて「留守じゃなく居る時に来て」だと

オ~ドキドキが始まっちゃったヨ~
どうしよう・・・こんな心で大役はムリだ~

そうだ!Tiareさんのアロハに助けてもらおう
お守り
ベルト通しに付けて左手で握りしめた

先生の喉も守ってね

昨日まで点滴だった先生の声も無事に出て
私の司会も グループの歌のお手伝いも
大きなミスなく任務終えました

とてもあったかなウクレレ発表会が終わりました
先生のお兄さんと福島のスパリゾートからギターが加わって特別バンド演奏
モチロン先生のご主人のベースもです

台風が危ない様子なのでお茶しないで直帰
未だ雨も降っていないのにJRは間引き運転
真っ直ぐの帰宅で正解でした
お守りありがとう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター