今年もありがとうm(_ _)m

家の中のグチャグチャは外から分からないけど・・・
花壇の中途半端は 新年に通る方々に見苦しい

土の入れ替えは省略して ノースポールとパンジーを突っ込んだ
6日までに資材を置けるように空けなければならない
相棒にプランターの移動をお願い

アガパンサスも移動しなければならない
この根っこも抜くには大変そうです
可哀想だけれど6日に葉っぱをカットしましょう

ベランダもエアコン室外機以外は片付けるようにとのこと
こちらはギリギリまで外に出ていてもらいます

明日は孫たちが お泊りを楽しみに来るけど
いつも何も準備しません
お友だちからの頂き物で間に合わせましょう

私たちの煮物も黒豆も友人から届いた

この一年に限らず優しい仲間たちに助けられて
楽しく過ごすことができて感謝です

来年は心も体も健康になるゾー
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター