見舞い儀礼お断りです

婆の色々があって連絡やら心配やら・・・
昨日はクタクタ
眠れないけれど早々と横になりました

家の中は片付かないし・・・
明日からの私の入院準備が未だでした

早々とKさんがお見舞いを持って下りてきた
「こういうことする人とは絶交だよ!」

11年前に左足で入院した時もお見舞い客の応対でヘトヘト
遠くから来てくださった方の次に他の方が待ってる
とても気疲れしました
お返しも気を使うのが大変です
乳がんの時には それが嫌で術後3日で帰宅しちゃった
今回は逃げる足が・・・

持ち込んでよいのは話題だけにしてください
守らない人とは本当に絶交します

暇になるでしょうからメル友でよろしく
相棒みたいに私もノートPCとipadとiPhone必携

高齢者が入院するとボケるよね
皆さんヨロシクです
ボケたら放っといてください
付き合うと疲れますよ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター