騙そうったってダメよ

前回は“オレオレ”だったけど・・・
今日は“サプリメント”です
食いしん坊な私が お腹に満足しない物にお金は払いませんヨ!

電話:これから発送します
私:注文していません
電話:3月26日に注文受けています
私:退院したばかりで その日なら手術受けて入院中だから違います(ウソつきました)
電話:高額な物ですから受け取ってもらわない困ります
私:それでは消費生活相談センターに相談してみます
(相手の名前と住所と電話番号を聞いたらディスプレーの番号と違う)
電話:分かりました ガチャン!
ああドキドキした~

孫たちからピアノの音程がヘ~ンと言われてた
やっと調律お願いしました
十数年も放ったらかしだったから高額かと不安だった

ビックリしました・・・安くてデス

虫食いも傷みもないので調律だけだったのと
お友だち紹介だったからかな?

こんなに良い木を使っているのは昔のだからだということです
弾きこむともっと良くなります大事にと言われた

ハイ大事に飾ってあります
今までは物置台だったけれど極力何も置かないようにします

婆の病院から治療もないから退院させたいと連絡
ケアマネ:検査を断ったら施設でも何かあったら困るんですよね
医師からは高齢なので検査しない説明だったのに・・・

可愛い婆にな~れ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター