手話ソングのアドバイスもらった

デイサービスのうたごえ訪問の会場で懐かしい仲間たちとバッタリ
私たちの控え室の隣で“ろう協創立40周年記念講演”でした
ろう協の人たちや手話サークルの仲間たちにも会えて懐かしい

ろうのN夫妻に私たちの手話ソングを見てもらった
「熱心に歌ってるけど表情をもっと込めた方がいいよ」
「恋の表現はどっちでもいいけど綺麗に見える方がいいと思う」
「全体的には明るくていいね」

偶然だけれど とても良い機会に恵まれたと思います

手話サークルのM会長も私が居ると聞いて部屋に訪ねてくれた
久し振りに仲間たちに会えて嬉しかった

デイの皆さんにも懐かしい歌を楽しんでもらえました
次回からはリード役の後任が出来て肩の荷がおります
適任者からOKがもらえました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター