楽しい午後でした♪

メル友というかブログ友のTiareさんのウクレレ発表会
昨夕 急に聴きに行くことに決まりました
ご主人のABC坊さんも私が来るならと引っ張りだされたみたい

お互いにブログで様子が分かるので
数年振りなのに いつも会ってる感じ

Tiareさんの先生もサービス精神旺盛で
最初から最後まで伴奏しっぱなし
フラも指導されているので フラは弾きながら全曲歌う
とっても楽しいウクレレ発表会でした
お誘いありがとう

私のフラ鑑賞の仕方が変わりました
今までは上手な人にしか目がいかなかったけれど
初心者の動きにも感心する

私もジムのフラレッスンで動きだけでも覚えよう
ちょとだけで休んでしまったから大丈夫かな?

50代・60代から始めていれば踊れると言われていたけど
70代からでも大丈夫かしら?
歌の意味を覚えるのが目的だからいいでしょう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター