来週の下調べ

終活の一部みたいな感じで昔を訪ねてこようと思っている
自分の生い立ちがハッキリしないので思い出せないのだけど・・・

東京で生まれ いつからか大阪の中山の伯父の家で暮らし
幼稚園から小学校の低学年まで母と過ごしたのが服部

その後 静岡の土肥にもらわれた
土肥には長男が赤ちゃんの時に相棒と挨拶に行った
小学校4年生の時だけの両親でした

来週 服部を歩いてみたいと思っている
落っこちてカレー状態になった肥溜めはないでしょう
恥ずかしくて提出できずマッチ箱に入れた検便を投げ捨てた畑もどうなってるかな?航空写真では住宅(当然だね)
小学校の位置は覚えていた通り

中学を卒業後に千里山の伯父に預けられて
伯父に自転車とクラリネットを買ってもらい
朝日ジュニアオーケストラに日曜日に通った
そこにも行ってみたいと思った

私の記憶では三国の関西交響楽団の立派な練習ホール
調べてみたら 後に大阪フィルハーモニー交響楽団になったようだ
三国と記憶していたけれど庄内だったのかな?
ハッキリしないので ここはパスかも・・・

切符も買ったし日曜日のケーナ練習後に新幹線

ジムは無理かな・・・広い浴槽の中で運動だけでもと
ダンス系のレッスン室はハロウィンのコスチューム賑やか
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター