ホットカーペット

以前は畳の上にカーペットでテーブル
畳をなくしてフローリングっていうのかな
板よりコルクの方が暖かいらしいけど汚れが気になるので
コルクにコーティングしてしまったからか足が冷たい

ただでさえ冷え性なので冷たいのは辛い
テーブルが重たいので心配だったけれど
フローリングタイプは荷重200㎏なのだそうです

デンキ屋さんが届けて敷いてくれました
通電してみたら快適です
パソコンもテーブルの上でノートがいいわ
大きいノートが欲しくなったぞ(PC病再発)

午後かなり遅刻だけれど音楽会に行ってきました
友人のご主人のハーモニカに間に合ったので良かった
相棒もボラ帰りに聴いていました

客席いっぱいで舞台の真横上の席でした
指揮者のお顔は良く見えます
楽譜を持って歌っているのかと思ったら
五線譜がない歌詞を持って歌っているグループ
見下ろすのでピアノの鑑賞にも特等席でした

皆さんで演奏し合い聴き合う音楽会
最後に出演者全員100人近い方々がステージにあがっての大合唱
全体的にお上品で温かな音楽会でした

昼食を食べ損なったので相棒と食事して
帰りにジムに寄ってきました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター