効果があると大々収穫ね

品川区って広いのですね
品川区立と見ただけでJR品川辺りと思い込んでいた
家から数回乗換えての荏原中延でした

東大・筑波大・慶應義塾大・名古屋大の同好会による
フォルクローレ演奏会
若者たちのリズム感は羨ましい限りです
身体全体でリズムや音楽を奏でていました

今日は午前中いつもの神経ブロック
午後の約束まで時間があるので放送ライブラリーに
と向かう途中に検索したら・・・月曜日定休
隙間タイムに猫ちゃんの写真展と思ったのに残念!

午後はうたごえサークル休会中の仲間宅を訪問
サークルの歴史を聞き取り取材

取材とは別に大収穫がありました
アチコチの痛みと感覚麻痺をポロッと話したら
奥さまが「試してごらんなさい」
紹介してもらえば行くつもりでいたら
道具とは別に2万円もかかるのだそうです

お借りした道具で指に巻き巻きしながら帰宅しました
帰宅し早速アチコチにも巻き巻き
気のせいか気持ち良い
効果あるといいいなぁ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター