忙しいって心がなくなる

最近やたらに大忙し
忙しいって字は 心が亡くなるって書く
心を引き締めないとドジをやらかすからね

でも今日の忙しいのスタートは嬉しい
「柿を取りにおいで」
梅酒の梅も沢山頂きました
大好きなので流しに種がプップッと何個もよ

インフルエンザ予防接種の予約があったので
ドロボーのようにガッポリ頂いてバイバイです
今度ゆっくりとお喋りしましょうね

昨日 包丁研ぎ頼んだら 何時間待ちとビックリで
今日 受け取ることにしたので上大岡へ

これから合唱団の自主練で恵比寿に向かいます
発声や表現を感じるといいのだけどね
それ以前の音やリズムが・・・ウ〜ン
よっぽど気を引き締めて自分でテンポも数えていないと
声量大の不安定な響きのよい男声陣に惑わされます

明日は鎌倉で“灰色の瞳”を披露するのでドキドキ
YouTubeで色々な人の演奏を聴いたけど
真似できるほどのウデはない
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター