自分で探しな

徒歩2分の生協だけど相棒と車で
相棒が買い物係だとパートさんも知ってて
私がウロウロしてたら「なに探してるの?」
私「トーちゃん」
パート「自分で探しな

普段は置いていない豚バラのブロックがあったので
元気ばばさんのブログで簡単そうだったので真似しよう

帰宅したらO内さんからステージの立ち位置のイラストが届いた
曲ごとにイラストと写真もあって
欠席のメンバーまでハメ込んであってビックリ
年末の忙しいのに大変だったね
お礼の電話を入れたら
やっぱり家族への言い訳になったようだ
家事より好きなことがあるのは・・・いいね

お天気が良いので明日の娘ファミリーのために
布団干しだけ頑張りました

ぐーたら過ごしても平等に新年になる
今年の反省はしない多すぎて反省しきれない
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター