不安な来月イベント

来月のイベントのための下働きに励んでいます
台本の叩き台も袋叩きされながら形になった
皆の意向を盛り込んだのに叩くのは勝手だね

会場との打合せもできました
もったいなかったのは
5月のイベントプログラムに掲載を申し込んでない
手続きの際に「掲載」に丸を付けるだけなのにな

一番大変な作業
当日の後半 会場の皆さんと歌う曲目
歌詞をプロジェクターに映せるように準備

リクエストをもらってという企画なので
友情出演3団体の演奏中20数分しかない
あらかじめ全曲を作っておいて
リクエストの少ないのを削除する方法にしよう

リクエスト用一覧はM田さんに
先ほど手直ししてもらった
当日プログラム原稿もOKが出た
これらの印刷は実行委員長にお任せ

実行委員長の連絡やツメが甘いので難儀
副実行委員長も最近まで引き気味だった
代表は色々な役目で混乱している感じ
下働きのアタシャーやってらんない
右手が痛くて 多分マウス病だと思う

一番不安なのは歌です
こちらは混線合唱というところ
1時間遅刻してくると楽しめます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター