頼りにしたのに

花壇が雑草でエライことになってしまった
TA子さん私の足の爪切りも雑草も
任しといてと言ったけど
一度も出来ずに・・・

シルバー人材では花と雑草の選別難しい
花好きのF原さんにアルバイトお願いした
暫くぶりの彼女は少しヘンです

カタバミとドクダミは抜かないでね
雑草に見えるけどカタバミは綺麗だし
ドクダミは八重なので清楚

すると何度も「これは抜いていいの?」と聞く
「クリスマスローズも抜いていい?」と
アレッ?チョッと・・・
外だから自由な時間にやってもらおうとしたら
これじゃダメだ

私もプランターを台の上に乗せて一緒に作業
お隣のNさんも手伝ってくれて
三人の力で見られる花壇になった

私もヘンだけどF原さんも心配
みんな明日をも知れないアヤシイお年頃
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター