意地悪なパソコン

PCの下バーに「何でも聞いてください」
分からないことを聞こうじゃないの
P:何かお手伝いすることは?
私:迷惑メールを削除して
P:誰に送信しますか?
私:迷惑メールなので全部捨てて!
P:申し訳ありませんが・・・
何を言っても「誰に送信しますか?」
あとは私が読解できない参考を示す
iphoneの方が笑える会話になる

こんな会話のせいか以降メール受信ない
別のPCで見るからいいけど・・・
Win10キャンセルしようかな?

先日Sさんが困ると言っていた
迷惑メールが私にも続々
何億円も受取れなんてバカな話
そんなの無駄使いアベ君にやっとくれ
美術品が好きな奴にもね

意地悪なWindows10疲れます
こんな時期にWin10に勝手になったり
携帯機種変更したりは無理でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター