医師不信

眠れないとトイレに行きたくなる
我慢すると痛みが増す
起き上がりが痛いので
トイレに行っても痛い
夜中には鎮痛剤を飲む

右手では確認できなかったけど
左手が届くようになったので
右の大腿部に触れると異変ありそう

殆どの検査をしてシロなので
今日の股関節の医師にも
痛みを訴えたら
「坐骨神経痛」
経験ないけど違うような気がする

痛み止めと湿布薬を処方された
薬局「ロキソニンと一緒はダメよ」
耐えられない時にロキソニン
使ってると言ったのに
きちんと患者の声を聞いてた?
同じ病院なのにカルテの画面で
投薬の確認しないのかな?
湿布を貼る痛みと違うんだけど

長期に苦しんでいる人が
テレビで紹介されて治った例があるけど
ああいうのは どんな経緯で見てもらうの?
痛みから解放されて熟睡したい!

追記
薬の併用を大丈夫とする意見もありました
でも出来るだけ薬は飲みたくないな
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター