ケチケチキャベツ&魔法&手話

新キャベツを何回か頂く
次に頂くまでケチケチと生で食す
前回のが未だ丸々1個残っていて
2個も頂いたので大盤振る舞い
1個をスープ煮にしましたが
やはり生も美味しい

楽しみな魔法の日です
意識はあったつもりですが
眠っていたらしくイビキでハッ
身体全体+脳ミソまで魔法に包まれ
気持ち良い感じです

バス停で聴障のO夫妻にバッタリ
Mrには昨年末に会っていて
私の一回目のドジは知れている
二回目のドジ話までバラして
二人から注意するように諭された

右手の指が自由に動かず
単語確認で指文字を表現したいのに
上手く動かずモタモタしてると
先読みしてくれて助かる
初対面ではこうはいかないね

寄っていかないかと誘われたけど
せっかく魔法をかけてもらって
トロ〜ンと気持ち良いのに
読み取りにも疲れるので
「またね」とサヨナラ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター