歌舞伎雑誌 欲しい方に差し上げます

季刊誌
歌舞伎に興味のある方いますか?
昭和43年から季刊雑誌として発行され
「歌舞伎」40完結号まで保存状態はかなり悪いです
ハッキリ言ってボロ雑誌(22号紛失)
欲しい方にお送りします
左側の下の方にある
メールフォームで住所・氏名を連絡ください
先着のメールの方に差し上げます

捨てようと思ったけれど
22号が無いだけで揃っているので
どなたか興味のある方がいれば
目を通して頂いて処分してもらいたい

マイナーなブログなので
目を通す人も少ないけど
2週間ほどは保存して
連絡なければ処分します

片付けの序に
婆ご自慢の写真が出てきたのでご披露
婆ご自慢
右は お猿で初舞台だそうです

2010.11.30と2011.11.17のブログに
90代の婆のデイサービスでの姿

昨夕 水汲みにスーパーに行ったら
TA子さんにバッタリ
「重要な相談したかった」って
親族ではないのでダメなのよ
また逃避しなきゃ
困ったなぁ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター