今日は大人の合唱

昨日は若々しい中学生の合唱を鑑賞
今日は高齢の重厚な男声合唱を聴きました
お友だちのご主人所属の合唱団

司会は明後日のコンサートを控える
悦ちゃんが素敵なアナウンス
(彼女の幼稚園から知ってる)

みなとみらいホールいっぱいに
ハーモニーを響かせますが
私の席の周りは咳のゴホンゴホン
一人が長く咳込むと我慢してたのか
堰を切ったようにアチコチでゴホンの伝染
せっかく声が出てきて聴き惚れるところ
気になって・・・

休憩の時には咳が出ないようです
よく喋ってます(客席も高齢者揃い)
まぁそんなもんでしょうね

2部の愛唱曲集はフルートが入って
とても素敵でした
他の曲は耳にする曲でも
伴奏のリズムにのりにくそう
もう一世代若かったらね

アンコールは“丹沢”
こちらはお得意の曲ですから
素晴らしいです

クイーンズスクエアの
パフォーマンスステージで
ヨコハマ大学まつり
若者たちが楽しそうです
ホールに向かう途中で
フェリス女学院のフラメンコ
フラメンコ
帰りに数か月ぶりの友とバッタリ
お喋りが長くなって帰宅も遅くなり
薬局が閉まっていて薬がもらえなかった
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター