楽しい三次会

昨夜の各部屋でもシンデレラ姫だったのに
今日もお喋りは途切れることを知らない
生まれて初めての大雪の被害の写真なども

とっても良いお天気なので女性有志の三次会
地元のメンバーは車なので3台に分乗
見晴らしの良いフルーツパークの散策&お喋り
素敵な山々を眺め美味しいランチでお喋りは未だ続きます

新宿方面三人を降ろしてもらい皆さんと( ^_^)/~~~
茨木のY子さんの切符が改札を通れません
駅員さんが来て「期限切れです」
(2日間有効でしょう)
確認したら昨日の日にちです

Y「いやだわ帰ったら夫に文句言わなきゃ」
ご主人任せにしたから同窓会が土・日と勘違いなのかもね

昨夜は幹事のZ子さんのバッグが見つからない事件もあって
他に鍵を返さずにチェックアウトした人もあり
皆さんもソコソコ・・・きています
私も辿り着ければ来年も参加します

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

同窓会、楽しかったようですね。
お疲れ様〜🎵
久々の、シンデレラ!三次会、なんだか
こちらまで楽しさが伝わって来ますよ。
ちょっとした事件や、失敗がまた思い出を豊かにしますね。

Re: こんにちは

風信子さん
最近は日帰りしていたので、いつも挨拶程度の会話。
今回は久し振りの修学旅行の様な楽しさでした。
中には果実の作業で忙しい時期なのに、申し訳ないようでした。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター