かなりアブナイ

A:あらぁしばらく
私:?(思い出せない 顔も見覚えすらない)
サングラス・帽子・マスクとってくれたけど・・・記憶ない
仕方がないので笑顔で返した
最近こういう風に自分がヘンと思うと頭がモヤッーとしてくる

このまま認知症になるのかと不安になる
認知症になるならコロッと逝きたいもんだ
誰しもが思うことでしょうが・・・

月例の施設訪問もいつまで出来るか心配
手足の指先の感覚が頭みたいに少しヘン
そんな気持ちで臨んだからかドキドキ

それでも通所者さんと楽しく歌って好評だった
喜んでもらえたからかモヤモヤが消えた
無事に日々を過ごしたいものです

コメントの投稿

非公開コメント

アブナイ?

同窓会は楽しい一時だったようですね
お話であっという間に時間は過ぎていったでしょう。

ご飯を食べたことをわすれたらOUTです。
脳内リカバリーはできませんかね?

Re: アブナイ?

なりちゃんジイジさん
農家・自営業・お勤めと現役で頑張っている方が多く
皆さん元気いっぱいで楽しかったです。

> ご飯を食べたことをわすれたらOUTです。
何を食べたか思い出せないことあります(≧∇≦)

No title

あ~ん゚(゚´Д`゚)゚私もあります。私は笑っておられる方には
こちらも笑顔で返してこれで・・・・OK!ではないですね、

>認知症になるならコロッと逝きたいもんだ
本当にそうですけど・・・・こればっかりはね・・・
まぁ~ドジさんは、動いて、頭もつかっておられるから
大丈夫!!ですよ~私が心配じゃ(´;ω;`)

Re: No title

akaneさんもありますか?
今までなら、どこの仲間だったかな?
ウ〜ン名前が出てこないという程度。

昨日は、あまりにも分からないので、
その方の顔も認識できていないから同じことが・・・
その時には、その方から完全にボケ認定されるね。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター