忙しい一週間

殆ど家に居なかった一週間でした
今回の出がけには自分が不安で
「私がヘンと連絡あったら なだめて連れ帰ってもらってね」
相棒にそう言ったら
「皆にも伝えておけよ」と言うのでお願いしておきました

仲間たちからは「一番若いのに何を言ってるの」一笑に付された
楽しかったからか頭も心もスッキリ無事でした

夜のお喋りで夫たちの話になり
私:自分の非を認めないのよね
N:年取ってから口答えするようになったわ
そしたらOさんもTさんもIさんも「そう そう」(大爆笑)
相棒は一言投げれば何倍返しと感じ 黙して認めず
バラ4ばらシティ オブ ヨーク
週末の今日は合唱とアフターで若者ともお話できて楽しかった
歌ってボケ防止に努めます

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様!

こんばんは!
お湯につかって、おしゃべりして、バラ園に入って、良い香りに包まれ、すっかりリフレッシュできましたね

口答えが多くなっていくんですね
気を付けます

No title

こんばんは~。

わが同居人もご多分に漏れず
普通の人になった途端・・・反抗する!!
ホントヨ。

でもお仲間の皆さんも!!
やっぱりね~。
嬉しいです~♪♪

Re: 一週間お疲れ様!

> 口答えが多くなっていくんですね
「年取ったら」なんです。
お喋りグループのご主人様方は高齢なのです。
なりちゃんジイジさんは大丈夫そうですよ。
でも笑っちゃうでしょ。
話題に事欠くと夫までサカナにしちゃいます。

Re: No title

> 普通の人になった途端・・・反抗する!!
> ホントヨ。
ぐーまさんちもですか?
信じられないけど・・・
ウチは黙秘権なのよ。

黙秘権!

私も黙秘権です?
1週間黙秘権行使したことあった。
頑張ったでしょ!

でもご飯を作ってくれた。

Re: 黙秘権!

なりちゃんジイジさん

> 私も黙秘権です?
コラッー!
> 頑張ったでしょ!
ダメ!素直に認めてくださいね。
> でもご飯を作ってくれた。
犯人にはカツ丼が出たのかな?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター