久し振り

マコちゃんの落ち着き先が見つかるまで
当分は娘さんの勤務先や他に転々となるらしい
明日また移動なので会いに行った
前回の病院は私一人ではダメなので2ヶ月振りの再会

到着した時マコちゃんは入浴中でした
サッパリして気分は良い感じ
電話では会話は無理と言われた

それならお花も好きだったから写真
歌っていい?と聞くと頷く
マコちゃんの耳元で野ばらなど3曲を歌う

スタッフも感じ良い
オヤツ介助を私に任せてくれて
マコちゃんはお饅頭を食べました
訪問医師も他の利用者に優しい対応でした

老健で明るいお部屋でした
今までで一番快適なお部屋と介護ベッド
ずっとこの施設なら良くなりそうです

帰りに最近 安針塚へ越された友人に電話したら
半年に一回の受診で横浜にだって
お互いにすれ違う行動

それなら気になっていた歯のお掃除に堀ノ内へ
安針塚からなら近い
ここは儲け度外視のお医者さん
掃除は半年に一回で良いとのことです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター