冷凍バナナかと思ったよ

父の日にピザセットが贈られていました
自然解凍してから焼くと説明があったので
ウッカリな私はタイミングが悪く
昨夜やっとワインと美味しくいただきました

中に冷凍バナナそっくりな形態が袋入り
何じゃぁ?ピザの上にのせるんか?

コレも解凍するのでしょうと説明を読みました
“骨付きリブフランク”ちゅうモノでした

コリアンダ以外の好き嫌いしないと決めたけど
やはり骨が見えてるのは・・・
相棒が「旨い!」と喜びました
いいのです“父の日プレゼント”なんですからね

ピザは“オステリア白樺”の美味しい手作り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・e-257
ホームページリニューアル中でセットになっている物があまりなくて・・・
でも、ジイジが喜んでくれたなら、いっかe-461
父の日だもんねe-348
うちはいつも自然解凍でなく、電子レンジで解凍しちゃってるよe-465 

Re: No title

どう見ても冷凍バナナよね。
なんでバナナが入ってるのかって思ったよ。
今回は説明書のお勧め通りに焼いてみました。
ピザも美味しく焼けました。
ご馳走さまでしたe-466

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター