パソコンの個性?

ipadでブログを書こうとしたら管理画面に入れない
ukumusiブログはyahooアドレスなのですが
yahooへのログインができないことに気付かず
FC2の不調とばかり思って疲れた

cookieのロックを解除で解決
設定なんて触っていないのに突然どうして?

Windows8も使えるようにと思うのですが
手が不自由だからパネルタッチを選んだのに
これがマウスと比べてどっちも疲れる
いっそのことipadみたいに寝かせて使いたい
2台もパネルタッチだと
ウッカリ他のPCにも手で画面に触ってしまう

gooブログの一面使いは 自動折り返しが利かない
他のPCなら大丈夫なのに変ですね
一面使いのブログ 縦長の写真が横にUPされることがある
8で横になる時やipadで横になる時も
これらはパソコンの個性なんですかね
(メリット・デメリットを店頭で教えて欲しかった)

こんなことを書いていると相棒の8メの腹が立ってくる
当の本人は諦めムード 私は執念深いんかしら
忘れることの方が多いこの頃なのにね

写真の取り込み方も中々覚えられないので
ここ数日は練習を兼ねてUPしています
FC2の画像縮小を使うと綺麗でないのですが
ぼやけて都合良いこともある
ビオラ
未だ頑張っている花壇のビオラ
これは ぼやけないで欲しいのにね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター