装わないけど

“七夕まつり”と銘打って 柿生の病院へ伺いました
高齢の入院患者さんと面会のご家族とスタッフさんがお客様
大歓迎してくださるので「また来ます」と約束するしかないね
緑園都市から車で1時間もかかるので運転者が大変です

フラの先生は厳しいので本当は私にも綺麗にして欲しいのでしょう
私が復帰の条件に塗り染ナシのスッピンでアロハと宣言したから
仕方なく 汚い一人バンドを誘ってくれます

自分の結婚式には 従姉が美容師なのでお化粧されちゃったけれど
私は日焼け止めさえも塗りません
大怪我をした後は口紅も塗れない

ジムの友人たちは お風呂上りでもバッチリ塗って帰る
暑くないのかしら皆さんエライね

他人様には 汚くて迷惑かもしれないけれど
私を男と思ってくれればいいよね
清潔には心がけるので許してほしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は七夕☆彡ですね。私も願い事を今年は書きました。
私は自分に気合を入れる為になるべく化粧しますが・・・
以前行ってた・・・ジムの帰りはしたことありません・・・・(ー_ー)!!
ドジさんは本当に毎日忙しくて充実されていますね。
その・・・エネルギーはどこからですか?   (^^♪
  

Re: No title

akaneさん こんにちは
スッピンで人前に出るのが犯罪みたいに思われるのが訳わからない。
だから顔出すのは嫌いだったのです。
頼まれても陰アナとか録音しか引き受けなかったのです。
喜ばれることを自分の喜びとしているので頑張っちゃいます。
もうお婆さんなので汚くても許してもらいたいです。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター