気難し屋の8クン

ドロナワ作業で8と格闘した
うたごえの仲間たちがイメージがわかないとというので
録音したりパワーポイントで映せるようにしたり

きっと又OKは出ないでやり直しになるでしょうから
中々本腰が入らない
本番は来年のことなので皆も気合が入らないね

それにWindows8が気難しいのです
XPなら簡単なのだけど宝の持ち腐れもなぁ
と最近は8クンと仲良くしようと触り始めた

アレレ・・・?の連発でしたが
どうやらイメージ的な大まかな形にしたつもり

相棒のノートで見てもらえるように映そうとしたら
ご機嫌悪くて一般的なドキュメントにお入りにならない
どうにか居場所が分かったのでヨシ
ところがヤッパリどこかにお隠れでUSBで出した

原稿で見てもらうよりと録音にしたけど
MP3を結局は私のノートで聞く
録音を流して画像も見てもらった

結果は殆どダメ出し
PC2台も背負ってったのに くたびれもうけです
皆さんのイメージがあるんじゃないの?
誰か代わってくれ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

お互い8マンに使われているよう!

私は7、知人は8です。
知人のPCは「このページは開けません」ばかり。
MSやメーカーのサポートマニュアル通りでもダメ
いじったら、なんだかわからないけど直った。
困った時に開く本も役に立たず
お互い苦労しますね
8マンによろしくと言ってください

Re: お互い8マンに使われているよう!

なりちゃんジイジさんでも手こずるのですか?
私は理解せずパッパとやってはアラッ?
まぐれで上手く出来て、次にはサテッ?
説明を読解できないのでお手上げです。
こんな気難しい8クンにはホトホト参っています。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター