気分はスカッと

昨夜のステージは気分がスカッとしました
かっこいいダンスやコミカルなダンス
懐かしい曲も組み込まれて素敵に歌って踊り
ナイスなプロポーションに衣装替えも大忙し
照明もスゴイ!しか表現できない
目・耳から楽しめ オー宝塚

“ベルばら”で有名な水夏希さん
男装・ドレス・ダンス いずれもカッコ良かった
共演のダンサー・ボーカルも素晴らしかった
(ボキャブラリー乏しくて感想が・・・イマイチ)

ゲストはバンドネオン小松亮太さん
座って膝の上で弾くスタイルしか見たことがなかったので
ステージに椅子がないので不思議でした
右足を台にのせて その膝にのせての演奏
もっともっと聴きたかったけど重労働だね

ゲストは公演回ごとに違うので昨夜でラッキーでした
昨夜から今日にかけて3回公演

退団して4年だそうですが
高いチケットなのに集客力すごい
Tさん素敵なプレゼントありがとう

これから 心が通ってきた合唱団に向かっています
楽しく歌って今日もスカッと・・・できるね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター