ネットの立場がない

インターネットじゃなくて 網=ネットです

売れ残りみたいな西洋朝顔
私が「西洋朝顔の苗を」
店員 「もうありません」
その位のヒョロヒョロの売れ残り苗です

シッカリ定価で消費税まで取られ
それも不思議な金額
1苗162円で 支払い174円×3苗でした
150円の税込162円じゃないのかと・・・

また同じ店に蔓が伸びた苗を売ってたけど
なんとなく癪で買わない

苗を買ったのは先月です
生協の2階が100円ショップになったので
グリーンカーテン用にネットを早々に買っておいた

そろそろネットを張る準備にかかろう
その売れ残りの西洋朝顔ときたら
地上 数センチで花が咲きだした
1本だけどね
他の2本は 世をはかなんで消えそうです
準備したネットの立場は?

もう広げちゃって部屋に放置したら
私が網に引っ掛かってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痩せたあさがお買ってあげたのに・・・・162円であっているのに・・・・
元気なあさがおに育ちますよ!損した元を取り返しましょう!
2本も元気になりますように!
ネットを買っているのに・・・・>私が網に引っ掛かってます
いつもドジさんには笑わされます。( ^∀^)

Re: No title

akaneさん こんにちは
育てるもの、作る物など苦手なのです。
せめてグリーンカーテンになって欲しいのに・・・
皆に不思議がられるほど育ちません。
よく育ったのは季節外れのヒコボシ君の身長184cme-348
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター