ラジオ

今朝は祝日のみの残間さんのラジオにスタンバイ
人気アピール表現で番組を増やしてもらわなきゃ
聴く態勢だけで何も考えていなかった

番組中にメール出そうと焦ったら ドコから?
中川アナが説明されてる時にインターネットラジオがプツン
(Iphoneで聴くと途切れることがあります)
H.Pからね さて何か“海”にまつわることは・・・
しょうもない大昔の思い出が浮かんだ
 
ギョギョギョ読まれました
中川さんが読んでいる最中に・・・
もっとマシな喜界島の海中でお魚の大群との思い出が・・・
・・・遅かりしです

だから他所様にお邪魔したら静かにしてなきゃ
でも残間さんへの応援メッセージのつもりだからね

あと土・日の夜の番組のチクリを書いておきました
年寄りは聴かなくていいよと言われそう

ラジオ深夜便は一晩中なんですが 内容と夢とがゴチャゴチャ
相棒が「姉崎さんの放送聴いた?」眠ってました
ライトセンターでお世話になった方です

さすが相棒 バッチリ録音してくれてました
thank you あとでゆっくり聴きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター