見習いにもならない

JARLコンテストの見習いに出かけた
先輩から声を出すように言われたけれど
すらすら言えるのは自分のコールサインだけ

練習相手になっていただいたけれど
涼しい木陰の公園なのに汗がタラタラ

あとは先輩がキャッチした局の記録
私には聞き取れないようなのを耳が良いのね
「ここ呼んでみましょう」
相手局を聞いて「山形だよ」「奈良の人だったね」
スゴイ!
私の記録もおぼつかないのをフォローしてもらい
なんだか足手まといのようでした

皆さんは15時まで頑張りますが
午後 シエロ・アスールの月1回の練習なので失礼しました

帰りにセルフのガソリンスタンドに入ってしまい
お兄さんにやさしく教えてもらったけれど
ゴメンお兄さんm(__)m
多分このババには無理だわ
覚えたのは静電気防止?のタッチだけ

ケーナ練習でも復習してないので迷惑かけてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター