・・・ゾーンに入ってる

相棒の検査結果は月末になるけれど
昨年よりは状態は良さそうな感じ
でも念のため4ヶ所の組織を検査に出されました
覗きながらポリープを切取られて疲れたようで眠りこけていました
今日一日おとなしく過ごせば元気復活でしょう

昨日はお野菜を受取りにいく朝だった
そこの地域でも私たちの年代の方が亡くなられた話
ご主人が夏祭りの片付けに出た ほんの短時間
帰宅したら・・・ということでした

お互いに もうゾーンに入ってるよね
ポックリ逝きたいから そういう逝き方でもいいかと言いつつ
でも今は困るわ 家の中がグチャグチャだから・・・

片付けは後回しにして 今を楽しむを優先してるので忙しい
整理がつかないほどタコの様に手足伸ばし過ぎ

夏がくると
この時期だけ考えるのでなく・・・
何か行動しなければと気持ちだけ・・・
そこで一歩前進
少し前から訪問しているブログを紹介します
私がローマで独りで始めたわけ
貼り付け方を知らないので検索してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽっくり行く前に掃除しておかなければ・・・

Re: No title

私たち二人とも 片付けられない症候群らしいです

No title

こんにちわ
私も片付けられない症候群、、なんですが 苦笑
いよいよ思い余って、今掃除してます
し始めると結構隅から隅までしつこいんですけどね、
エンジンがなかなか かからない のが問題

相棒さん、お大事にしてください

私のブログを紹介してくださってありがとうございました

Re: No title

junkoさん
事後承諾でごめんなさい。
思いはいっぱいあるのですが 文章にまとまらず
今日も安倍の心のない原稿読みにツッコミ入れてるだけでした。
そこでjunkoさんのブログを紹介するのが良いと思いつきました。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター