暑い中ですが元気です

午前中は地域のうたごえ強化練習
月末に歌うので猛練習・・・のつもり
定例だけでなくても 殆どが参加なので
心はまとまってきた
基本は音を外さないで欲しい

午後は恵比寿でwillbeの合唱自主練習
暑い中を横浜・東京と元気です

willbeはただでさえアルトが少ないのにウィークデーで
若い方々は お仕事で参加できません
一夜漬けで復習したのですが・・・

途中で事務局のアンドウさんが心配だったようで
駆けつけてくださって とても充実した練習になりました
おまけに褒め上手なTさんにのせられてアッと言う間の時間

終わった後はメンバーさんのお店で楽しい交流もできました
皆さん未だ寄り道されますが 朝からのお出かけ
また再来週の自主練でねとサヨナラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌や音楽が好きなのですね
私はまったくダメです

Re: No title

ヘタな横好きです
食べることと音楽どっちが好きと言われると
ウ〜ン とっても悩みます
他には能がないです

No title

暑中お見舞い申し上げます。
夏バテはしていませんが・・・・孫バテ・・・・(~_~;)

>午後は恵比寿でwillbeの合唱自主練習
暑い中を横浜・東京と元気です
 

なぜなぜ・・・そんなに元気なんです?((((;゚Д゚))))
夏を乗り切るぞ~~

Re: No title

カラ元気で踏ん張っています
だって・・・ゾーンに入ってるんですもの
動けるうちにと頑張っています
相棒共々 家庭のことは苦手なんです

> 夏バテはしていませんが・・・・孫バテ・・・・(~_~;)
お孫ちゃんがいらっしゃってるのね
「来てヨシ帰ってヨシ」と言いますものね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター