ドナウの歌声を堪能

相棒に振られたので 明後日が入院の友人を誘った
バスで10分で劇場っていうのが楽ちん
おまけにバス代タダだしね
台風の影響でお天気あぶないけど傘も要らない

たどたどしい日本語で解説が楽しい
(日本語が昨年より上達している感じ)
ピアノ一台でオペラやオペレッタからの抜粋曲
(バリトンの声量もう少し欲しい演技力素敵!)
耳慣れた曲も多いので とても楽しかった
明後日が入院の友人も「音楽の力っていいね」

女性の衣装が黒と赤でセンス良いコーディネート
曲によって色々な組み合わせで良かった

北海道の方が個人で企画してくださっているので
安く楽しむことができます
誰か引き継いでと言われていました
音楽や語学など他にも色々な知識がないと簡単ではない

今回も南区の放大先輩からの情報です
いつもありがとう

彼女は私に負けない病気持ちですが
芸術関係の情報通と正義の塊
一緒にいると時々ハラハラします
(優先席での携帯電話に厳しいのです)

三日前に救急車で搬送されたけど
今日があるから退院してきたそうだ
私の周りにはカイブツ級の先輩が多い

コメントの投稿

非公開コメント

カイブツ級!

こんばんは!
カイブツ級ではなくて、ukumusiさんも含めてカイブツでは?
いろいろ活発に動いて、それも救急搬送後だったり
ほんと元気ですね

Re: カイブツ級!

朱に交われば・・・で私もカイブツに?
じゃあドジカイブツってとこでしょうか?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター