病院に行って怪我してきた

孫たちが恒例の盆と正月にお泊りです
あれほど片付けを言い渡したのに・・・
四畳半はエライコトになっています

私:これで片付けたの?
相棒:そうだよ
前よりヒドイ状態です
先月 下見した青春きっぷで出かけてしまいました
そういう私も来客の度に突っ込んだ紙袋が散乱

今朝は野菜の受け取り後に2週間ごとの病院
帰りにシーサイドラインのエスカレーターに足を乗せた途端
バランス崩して転んだ

唇がステンレスの壁に・・・で又もや唇
マナーモードOKの車両に乗って携帯カメラで確認
見える部分は大丈夫
左足も痛いなと見たら血がタラリ

バスで近所の方が「どうしたの?」
エッ?見えてるとこは大丈夫なのに?
左腕も擦り傷だった
麻酔が効いて3〜4時間は感覚ないので
傷みが感じなくて分からなかった

昨年は人生初の食べられなくて体調不良で接待ナシ
今年も結局は昨年通りの いらっしゃい
ジジババんちに泊まって海に行けばいいんだよね

孫たちのお父さんが いつものようにお料理シェフ
今夜は お料理の品数がスゴイです
今お台所で準備してくれています
ウ〜ン楽しみ
でも唇が痛い・・・大丈夫かなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター