ショートは楽です

普通なら行事の前にヘアーカット行くでしょうに
私は施設訪問が終わったので行ってきた

何故でしょう?
アロハシャツを着るだけなので
せめて髪飾りは付けようと思ったからです

カットすると髪が少ないのでお花が止まらない
以前は長い髪とドレスでブスをごまかしていた

引退しようと後ろ髪ひかれないようにバッサリ
初めてショートにしたら楽で楽で・・・
櫛が要らないのです

ロングの時にはチョッと横になると
出かける時には髪を梳かし直さないとならなかった
今は手櫛で良いのです
もうロングには戻れません

前髪は短めにと注文したら
充分短いですよと言われた

バイクでヘルメットかぶると長く感じるのです
それで余計に眼がショボショボ感じます

とにかく この暑さですからショートが一番

コメントの投稿

非公開コメント

元気で何より!

毎日忙しそうですね
この暑いのに、元気溌剌で結構ですネ

ショートでボーイッシュな感じかな?

私はショート、いやない!
直火が当たって熱いし、汗はとどまることを知らず、すぐに流れ落ちてきます。
もう少しあった方がいいかな

Re: 元気で何より!

なりちゃんジイジさんのようにマメではない
ただ家に居たくない症候群
相棒も同病です

> 私はショート、いやない!
アララァ相棒もです

No title

>以前は長い髪とドレスでブスをごまかしていた笑ってしまいます。
私もそうでした。

今は私もショートです。この年齢になればショートが一番です。


Re: No title

楽なのが一番ね
歳と共に何もかもルーズになってます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター