横浜で待ってるよ

栃木のお姉さんから嬉しい知らせがありました
H夫さんと栃木暮らしを考え直し
皆の居るこちらに移ろうと意見が一致したと言うのです

80を過ぎての田舎暮らしは運転が心配でした
チョッと買い物って20分も走らせる
H夫さんは運転しなくなりお姉さんだけなので
体調が悪い時には困る

お姉さんの妹たちも川崎と横須賀だし
H夫さんだって鶴見が故郷なのだから
絶対こちらを終の棲家にするべきです!

どこにも行ける真ん中が私の横浜なのだから
この近くにしようね

H夫さんのお楽しみの所にも近いよ(^_-)-☆
そしたら元気が出るよ

お姉さんがパソコンで困ったら
電話1本で相棒が蕎麦屋のように「ハイハイ」と駆けつけるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター