禁酒がんばりました

相棒は今日までの一週間まじめに禁酒していました
木・金・土の今日まで飲む場だったのですが・・・エライ

私は月・火・水を一緒に禁酒お付き合いでした
明日から青春きっぷでお出かけで解禁を楽しみにしているらしい

今日は地域のうたごえサークルの仲間たちと歌ってきました
神奈川県の団体が集いました

保育園の職員さんたちのグループは流石です
若いだけでも素晴らしいのに職種からして音楽はお得意
素晴らしいハーモニーを聞くのは刺激にもなり勉強です

出演団体が多くて講評まで聞き
打ち上げで高齢者の私たちにはお疲れでした

全国大会の宮城にも行きたいねと意気が上がりました
宮城の会場でクミコさんの歌を聞こうと半数以上の手があがった
会場でクミコさんのCDを買ったメンバーがいたので
思わず私がお礼を言ったわ

栃木のお姉さんは鮫島由美子さんの5枚組を買ったと報告あり
こちらも嬉しいことです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

]>栃木のお姉さんは鮫島由美子さんの5枚組を買ったと報告あり

↑羨ましい・・・鮫島さんは、最近は関西には来られないみたい??
私は鮫島さんの大ファン~♪です。
コンサートはポートピアホテル・フェステバルホール・2,3回しか行って
ませんけど・・・最近の鮫島さんに逢いたい!
残間さんのブログで時々残間さんの近況を書いて下さるので楽しみ
にしています。v-266

Re: No title

akaneさんに羨ましがられるようなことが11月にあるのよ。
残間さんのところで公になっていないので未だナイショ(^_-)-☆
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター