夜なべ作業

うたごえサークルの恒例の“お疲れさん会”の準備をしています
20曲以上も歌いまくるリクエストのパワーポイント

Windows8.1で作り始めたけど馴れないから面倒で
途中からUSBに出来たのを移してXPで続けたら
これが又ヘンです
以前のをコピーして貼り付けても
フォントも行間も変わってしまうのです
形式を揃えるのが精一杯でイラストはチョッとだけ

サークル代表さんに先日の講評が届いたので
皆さんに渡せるように打ち直した
とても嬉しい言葉とブラボ〜♡ だって
みんな喜ぶだろうな

歌詞を色々検索して悩みながらやっていたら日付が変わっていた
家に居る時には9時には眠れなくても横になるのに・・・疲れた

本当はもっと疲れる原因がある
一生懸命に下働きしてるつもりなのに
もっと都合を合わせよと指導者と喧嘩状態
適当参加のメンバーにハッパかけてくださいヨ
こんな夜なべ仕事してるメンバーいなでしょ

でも喧嘩してる場合じゃない
お楽しみ会がもっと盛り上がるニュースが
明日あたり代表に飛び込むらしい
下働きがもっと忙しくなるぞ〜

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です、辛苦了!

皆さんのために、頑張っておられるのですね
感心感心!!
集まるところには集まってきますね

Re: ご苦労様です、辛苦了!

なりちゃんジイジさん
本当にお疲れなんです。
どうしてか荷物を背負い込むことになります。
そして、もっと期待されてシンクラでクタクタ(≧∇≦)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター