待合室でクスリ(*^-^*)

薬がなくなったのと検査結果で医者に行った
待合室でラジオを聴きながらクスリ(*^-^*)
周りの人を気にしながら笑っちゃいます

面白さがピークの時に呼ばれたら残念だな
録音したいけどインターネットラジオしか
ビルの中は入らないので
これを録音できるのかどうか方法も知らない

先月の検査結果は殆どが問題ないとのこと
私の内臓は頑丈なのよね
餡子ムシャムシャでも糖尿セーフ
こんなに噛まなくても胃腸ともに大丈夫
腸は頑丈過ぎでガンコです
S状結腸はチョ〜長すぎだし
痛みにも強いし 弱いのは心と頭

コメントの投稿

非公開コメント

異常なしで良かった!

内臓など丈夫で、異常なく良かったですね
私もそろそろ一セット検診を受けないと
頭の検査も必要かも?

インターネットラジオはfreeのソフトRadikoolを使うとできるようです
私は録音したことないですが
語学講座は毎週別のソフトで録音しております

Re: 異常なしで良かった!

なりちゃんジイジさんの頭は大丈夫ですよ
私は年齢相応だから仕方ないです
内臓はスゴインデスv-91
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター