軽井沢で強化練習

早朝の新幹線で軽井沢
さすが秋の気配はありますが
心配するほどの寒さではありません

どなたかの別荘をお借りして強化練習とは聞いていましたが
ゴージャスこの上ないところです
プライバシーなので残念ですが詳しくは報告できません
私は冥途の土産話になりそうです

今回はパート練習バッチリ
午前・午後とシッカリ音の確認ができて
最後に合わせました

私はヘトヘトで休符が長い箇所は
椅子に掛けさせてもらいました
若い皆さんでも疲れたようです

昼食時にはメンバー手作りのケーキを頂き
3時には軽井沢で評判のケーキを用意され
最後には喉を潤してくださいと
事務局の皆さんの接待で楽しく今日の練習をしめました

夕食はメンバーが予約しておいてくれ
中華料理屋さんで楽しく過ごしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。ドジさん、凄い!!ウイルビーの合唱団なんだ!!
残間さん、のブログを観て解かりました~~♪
ドジさん、の住いを確実に知っているわけではないですけど・・・
アバウトには、理解しているつもりでした。v-12
先月、27日は孫の運動会に(大磯)に行きました。
神奈川県は広いですけど・・・この界隈だと思っていました。
お住まいから東京は近いのですね。思いこんでいました。v-34

Re: No title

akaneさん
大磯にも東京にも圏内ですよ(^_−)−☆
二日目の強化練習は残念ですが早退してきました
第1日曜日はケーナの練習なので
後ろ髪を引かれる思いで軽井沢を出発しました

こんにちは

軽井沢で別荘ライフですか?!
おー何とも羨ましいです!
秋もいいのでしょうね、、雲場の池、、とか。

あっそれから、前回のコメントですが
知ってるのは、すみません、俳優さんじゃなくて
モデルとなった男性です。 古いもので、、(^^;;
相当おじいさんでしたが、、

Re: こんにちは

風信子さん
俳優さんじゃない件 了解
私も早とちりだからね(^_^)

ゆとりがあれば軽井沢を散策したいところでしたが
早退して 次の練習に向かっています
電車のトラブルで車中メール三昧
目がショボショボです(≧∇≦)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター