根性の仲間たち

合唱の軽井沢強化練習の後髪を引かれつつ
そして次なる磯子へ シエロ・アスールの練習に

ところが・・・
車内アナウンスで東海道・京浜東北線の運行異変
人身事故による運行情報で皆さんの足が・・・

メンバーからメーリングで運行情報待ちの連絡
私も京急でタクシーで行こうかとの連絡を入れたり・・・

メンバーのTさんが磯子から車でピストン輸送
良かった良かった

視覚障害者も一人も欠けない根性の仲間たちです
今月の“ふくしの広場”の練習

11月1日の鎌倉の2ステージの練習
依頼者のKさんも感激の練習でした

レインスティックも“ピエール モレナ”で活躍
N君も練習に持って帰りました
雨に濡れて大丈夫かな?と心配してたら
相棒は傘用のビニールを準備し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
軽井沢まで足を延ばすなどタフですね
わからない単語がポンポン出てきますが
秋は本番が続く季節なんでしょうね

Re: No title

なりちゃんジイジさん
軽井沢は私の人生には予想外の経験でした

昨日の悪天候で電車の混乱の中を
見えない仲間が一人も欠けずに集合したことがスゴイ!
会場の社協では心配してくださっていましたが
今月と来月の演奏までに全員での練習が
昨日だけだったので気合でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター